スポンサーサイト


GWにすっきりしよう

どこかへ遊びに出かけたい
爽やかな 連休中ではありますが・・

整理をするなら 季節の良い 今でしょ

ということで
我が家も ちょっと再調整して・・

来月の連続講座用の自宅収納写真
最新バージョンを撮影

056a.jpg
(玄関からリビングへの廊下)




お仕事休みで ゆっくり時間のとれる
GW中にこそ 整理を実践しよう!!

という方々に ご参加をいただきまして

基本講座&クロゼットツアー 開講しました

モノを手放すこと = もったいない

と いつまでも考えていると
何も現状を 変えることはできません

モノを置いておくだけ = もったいない

に 頭を切り替えてみませんか?

使わないモノは 自分の手元に
ただ置いておくだけではなく

今すぐに活かされる道を 探してあげれば
全然 もったいなくは ないのです^^




↓HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから
hp.jpg

↓mixiページ
mixi.jpg
mixiに登録されていない方は こちら から

↓facebook
facebook.gif


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします
スポンサーサイト

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

今ですよね!

調整!!?
あれ以上どこを・・・と思ってしまいますが(笑)

こちらも4月に少しずついろいろ見直しをしてちょっと快適なGWをすごすことができました。(写メでご報告を~と思いつつすみません…)

まだまだ置いておくことがもったいない・・・には慣れてないですが
使いやすくなるコツはやっぱりスペースに余裕があること!って
あらためて痛感!の毎日です。

吹田より。5月の連続講座の御盛況、祈っております!

整理を楽しんでくださいね^^

我が家もまだまだ、進化を続けておりますよ!

5月の連続講座はお陰様で今回も、
すでに定員を大幅に上回るお申込みをいただいております。

吹田の皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

No title

やっぱり超人気講座でしたね!
私は今回はお申込みできませんでしたので(初めての方優先ですしね)またそちらへ伺います~!

その前にもうちょっと整理楽しくがんばります!
Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
