

サマー☆パーティー

今年のお盆は・・
主人の仕事のお休みが ほとんど取れないこともあり
横浜の父も おかげさまで元気そうなので 
実家への帰省を見合わせて 
京都でゆっくり過ごすことにしました

そこで今日は・・
同じく帰省予定のない お友達に声をかけて 
ランチ1品持ち寄りで 我が家で サマー☆パーティー

まずは 最近 お友達に教えていただいた 
夏向きの さわやか健康ドリンク「黒酢のソーダ割り」で乾杯

持ち寄りのランチは・・
NEC_2090.jpg
「ローストビーフ」「炊き込みご飯」「スパゲティサラダ」
「野菜スティック&ハムディップ」「アボカドのクロスティーニ」
          NEC_2085.jpg

NEC_2086.jpg
「ぶどうのムースゼリー」「八つ橋」
          

今回初の試みは リサイクルルーレット
NEC_2089.jpg
家にある不要品を1点 中身がわからないように
ラッピングして持ち寄り プレゼント交換の要領で皆でまわして 
当たったものを 必ず持ち帰る~~というもの

これが不思議と 皆それぞれに 
まさにこの人に これだよね~!という物が 当たるので
かなり面白かったです

皆さんも ぜひ お試し下さい~~
不要品が生き返りますよ

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
