fc2ブログ

春のダンス発表会2013


世界フィギュアも 
盛り上がっていた 週末

昨日は T市の
社交ダンス合同発表会でした

A教室からは 4組の出演
私の 今回の 出演種目は

タンゴ



ヘアは・・

編み込み入りで しっかり
まとめて いただきました

DSCN4274a.jpg
By creator's space N

ネイルは・・

ドレスに合わせて ブルー系
ハートを 散らしてみました

DSCN4270a.jpg
By HIRO




今回は 大きな 失敗もなく

普段通りに踊れて 
何より ホッとしたぁ・・

今回 出番が
なかったにもかかわらず

応援に かけつけて下さった
教室のお仲間 先輩方にも 

感謝です

当日 本番を迎えるまでに

練習期間には 毎回 
いろんな ドラマがあり

レッスン途中で

今度ばかりは
乗り越えられないのでは


めげそうになる 
課題も ありながら

何とか やりきった時の
達成感
 
何度経験しても やっぱり 
たまらなくて

その 快感に すっかり 
はまっている 私です



スポンサーサイト



theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

素敵です!

華奢なお体でタンゴ!?イメージがわきませんがかっこいいですね!
こちらもやっと桜も咲いてくれ、お片付けに花を咲かせております~

ありがとうございます♪

アルゼンチンタンゴではなくスタンダードですのでね^^;

私のイメージ的にはワルツやスローの方が合ってるのかな?

強い女を表現するのは結構大変ですけど・・
違った自分になれるのもまたダンスの魅力です^^
Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード