

プライスレスの幸せ

ライフ☆コーディネーター様 限定講座
《基本講座》新テキスト講習会 開講しました

認定は受けたけど・・
まだ自分で基本講座を開講する自信がない・・

そんなライフ☆コーディネーター様でも
周りの方により簡単に伝えやすい形

そして2時間の講座時間で
ポイントがより的確に伝わる形を・・と考えて

今年からテキストをリニュアルしました

その新テキストに対応するための
講師側から見たポイントをお伝えする講座です

きっと 一歩前に踏み出して頂くための
ヒントになるのでは・・と思います^^

まだこの講座を受講されていない
ライフ☆コーディネーターの皆様も
ぜひお時間を作って スキルアップのために
オフィスにお越しくださいね


  


講座のあと・・
ライフ☆コーディネーターのK様O様と
市内のお店でランチ

2013-01-29 13.03.18 2013-01-29 13.38.39
おかげ家Dinning


考えてみたらお二人とは 
出会ってから もう7年以上にもなります

私がプロになる前 ボランティア時代から 
ずっと活動を見てきて頂いているお二人です

Simfiaの講座はすべて
他と比べたら 格安

プロになったのだから
自分のしていることの価値をあげるために
もっと講座やレッスン費を高くしたら良いのに・・
もったいないです・・

と いつも言って頂くのですよね^^;
とてもありがたいお言葉です

安いからいい加減な仕事というのでは
確かに困りますが・・ 

安くて最高のサービスを提供していくこと

それがSimfiaのポリシー

そのほうが 
高くて中身がいまひとつ・・よりは
ずっと良いと思う

高くて最高のサービスは むろん当然です

値段だけで決めずに
中身をちゃんと見て

そのプライスレスの価値を
感じてくれる人が自然に集まって
深く長く関わって下さる場所になれば 
それでいい・・

それこそが 私の幸せ・・
そう思っているのです^^




↓HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから
hp.jpg

↓mixiページ
mixi.jpg
mixiに登録されていない方は こちら から

↓facebook
facebook.gif


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
