

女の子の小物

お子さんの勉強机の引き出し・・
みなさん どのように使われていますか?

夏休みに入ったので・・
娘と一緒に ちょっと見直して整頓

我が家には いわゆる学習机
というものは ありませんが・・

お部屋の幅に合わせて作っていただいた 
この机が 一応娘のデスク
NEC_2054.jpg

3つある引き出しのテーマは・・
(左) 文具
NEC_2053.jpg

(中) メモ・シール・プリクラ
NEC_2052.jpg

(右) アクセサリー・ヘア関係
と決まっています

今日は・・
アクセサリーが増えて 
ごちゃごちゃになってきた
一番右の引き出しを大幅に見直しすることに
NEC_2042.jpg


先日Tさん宅のコーディネートで見せていただいた
製氷皿を利用した アクセサリー収納のアイディアを 拝借して
全部出ししてから 枠組みを決め・・
NEC_2045.jpg  NEC_2051.jpg
収納完了~~

私的には もっともっと数を厳選して欲しかったけど・・
なかなかお別れできない性格の娘なので 仕方ないですね~
家族のコーディネートは 一番難しいところです

 



theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
