

新しい一歩

昨日は 趣味のネイルアートで
太閤園で行われた 「和く和来まつり」に
ブース出展をしてきました
NEC_2009.jpg


ライフ☆コーディネート同様に
口コミで 少しずつ広げてきた 自爪専門のサロンなので
ブースという形の出店は 初めての試み

ドキドキの一歩でしたが・・

踏み出してみると いろんな出会いや
新しい 気づきもあって
未来へつながる 貴重な一日になりました


テーマは「和」ということで
和柄のアート 8種類のサンプルを用意
NEC_1996.jpg
一番人気は 「桜」と「花火」

1本だけ・・という方も含めて
一日で14名もの方にアートをしたのは・・ 
たぶん過去最高新記録

ライフ☆コーディネートでお知り合いになった方々も
お友達や ご家族を連れて遊びに来てくださって
とっても嬉しかったです

浴衣のレンタルやアロマなど
いろんなブースが出展されていましたが・・

興味深かったのは 真正面でブースを出されていた
ことだま師の方の 「名前のことだま鑑定」
自分の名前から 自分の持つ使命・役割を
鑑定してくださるとのこと

新しい一歩は 確実に未来へつながる道を作る・・
そんな ワクワクを感じる 
長くてあっという間の 楽しい一日になりました

 

theme : 日々出来事
genre : ライフ

No title

私もホントに楽しかったです~

久しぶりにネイルなんてオンナっぽいことできて
ちょっとドキドキでしたっ!

ありがとう~!

たまには 女らしい自分の指にうっとり・・もいいですよねv-238

次回は 8月22日(土)10時~17時 「ピーモ祭り」に出展します!
本町の辰野西本町ビル2F SOHO*egg内
良かったらまた遊びにきて下さいね~v-22
Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
