

超スピード認定でした!

長岡京駅前のツツジ
2012-04-26 13.49.00

いつの間にか満開

  

そんな春の日の午後

7人目と8人目
ライフ☆コーディネーター
Wで誕生いたしました

初の親子同時認定です!!

しかも基本講座を受講されてから
わずか1カ月という短期間で
上級講座⇒養成講座①②③と進まれて

こんなスピード認定は初めてのことで
大切なポイントがすべてちゃんと伝わっているかな・・と
ちょっぴり心配しながらのレポート拝見でしたが・・

2012-04-26 19.50.09

お二人とも すご~く熱心に
短期集中して 課題に取り組んで下さり

とっても深く整理術のポイントも理解し
ご自宅収納も 自問自答を繰り返しながら
進化・完成されました

コーディネーターとして必要な資質も
しっかりばっちり備えており
これからのご活躍が楽しみです

  


・収納が上手な方
・お掃除が得意な方
・人脈が豊かな方
・情報収集力のある方
・行動力のある方
・癒し系の方
・聞き上手な方
・人前で話すのが得意な方
 などなど

一教えただけで 十理解して下さるような
才能豊かな認定者様が どんどん増えてきて
本当に本当に 心強く嬉しい限りです!!

それぞれの方に それぞれの工夫や
個性や素晴らしさがあり

私も関心するくらい レベルの高い
スッキリ空間を創られていくので

認定の度に もっともっと私も頑張らなくちゃ!
という刺激をいつも頂きます

今回のお二人は 特別に早いスピードでの認定でしたが
自分のペースでゆっくり目指されるのも もちろんOKです^^v

スッキリの輪を 幸せの輪を広げる
お手伝いをして下さる方
 どんどん集まれ!!

Simfiaは 皆様のチャレンジを 
心より お待ちしております^^



↓HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから
hp.jpg

↓mixiページ
mixi.jpg
mixiに登録されていない方は こちら から

↓facebook
facebook.gif


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
