

梅と桜のコラボ

のどかな春を求めて 再び大和路

五條市の 賀名生の里

2012-04-05 11.30.43
春の小川はさらさらと・・

2012-04-05 11.32.46
民族資料館では 梅と桜が同時に咲く姿も・・

2012-04-05 11.33.21
つつましやかな 皇居跡 
こちらの枝垂れ桜が満開になったら
きっと綺麗でしょうね

賀名生梅林
2012-04-05 11.54.27 2012-04-05 12.07.34 2012-04-05 12.35.30

先日の風雨にも耐えて・・ 
ほぼ満開の姿で 待っていてくれました

     2012-04-05 12.24.31

山の斜面一面が ほんのりと白や薄ピンク色に染まる景色
見ているだけで とっても幸せな気持ちになります

     

それから 十津川村

昨年秋の台風で大きな被害を受けた地域
復興に向けての道路工事が
まだまだ至る所で行われていました

2012-04-05 14.20.13

十数年ぶりに訪れた 
谷瀬の吊り橋

2012-04-05 15.00.07
長さでは日本一

2012-04-05 15.24.59

こんなに人が少ないシーズンに訪れたのは初めて・・
往復ゆっくりと渡って 景色も満喫いたしました

     

帰りがけには・・

ほぼ満開の 御所市の小さな川沿いや
2012-04-05 17.26.29

大和高田市の 高田の千本桜でお花見
2012-04-05 18.02.16

こんな風に・・

梅と桜の満開を一日で同時に楽しめるのも
きっと今年の 少し気まぐれな気候ならではのこと^^;

ありのままの状態を受け入れて・・

良い所探しで 旅も人生も 
楽しんでゆきたいものです^^





↓HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから
hp.jpg

↓mixiページ
mixi.jpg
mixiに登録されていない方は こちら から

↓facebook
facebook.gif


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
