

自分を良く知る事がスッキリ空間を創る

今日から 4月ですね

娘は 長~い春休みをようやく終えて
気持ち新たに 大学の入学式へ



私は クリアリングコースで S様邸へ

認定ライフコーディネーターを
目指して下さっている S様

養成講座を受講する前に
一度クリアリングを体験したい! 
というご希望で
今回お伺いしましたが…

DSCN3743.jpg

     DSCN3744.jpg

あまりの 完璧なスッキリ具合に
手直しする場所が ほとんどなかったことと

以前 他のライフコーディネーターさんの実践課題のために
空間提供をして頂きました事もありますので…

DSCN3742.jpg


養成講座②自宅収納完成チェック
内容を急遽変更!

いくつか気になる…と
言われていた点だけ 改善のための
アドバイスをさせて頂いて・・

DSCN3745.jpg


引き続き 養成講座①理論編
開講とさせて頂きました

何となく そんな気がして…
テキスト準備していって良かった^^;

自分は決断が遅いから…と
謙遜されてましたが

自分を良く知る事が できているからこそ
これだけの空間が創れる 
のです

理想はより高い所にあるようですが
自信を持って 前に進んで下さると良いな…と思います

本日は ご主人様にも 一緒にお話を聞いて頂き
あとは実践をするだけ…という所まで
一気に進みましたよ

本当に心強い限りです!!

実践報告を楽しみに
お待ちしておりますね^^


↓HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから
hp.jpg

↓mixiページ
mixi.jpg
mixiに登録されていない方は こちら から

↓facebook
facebook.gif


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
