

夢の世界へ行ってました

雨続きの先週末でしたが

しばし 現実を離れて
夢の世界へ 行っておりました^^

  

金曜日は 最終レッスン&リハーサル
土曜日は T市の社交ダンス教室の合同発表会

ネイルは・・
DSCN3717.jpg
シンプルに
ピンクのグラデーション&パールストーン

ヘアは 今回も
クリエイターズスペースN の
トップディレクター Tさんにお願いして・・
DSCN3720a.jpg
春らしく お花みたいに
仕上げていただきました

種目は スタンダード ワルツ


まだまだ ヒヨっこですので・・
出番は 4部構成の1部の1番最初!!
 
DSCN3730.jpg

数か月間の練習が 
いつも この数分に ギュっと凝縮される・・

日常生活では なかなか味わえない
独特の緊張感を 楽しみながら
笑顔いっぱいで 踊って参りました

  

そして日曜日は・・
  
全関西級別ダンス競技大会を 観戦に
池田市の五月山体育館へ

競技ダンスの世界は 
私の趣味ダンスとは 全く違って
華やかだけど とっても厳しい世界

DSCN3741.jpg

だけど A級プロのダンス
見ごたえあって 本当に美しくて うっとり

しばしの夢の世界を 堪能して参りました

  

さて 次は・・

4月の MIYUKids Classの 
15周年発表会に向けて
ラテンエアロ(サンバ)のレッスン

7月の 社交ダンス教室の 
夏のパーティーに向けて
ラテン(ルンバ)のレッスン 


私のダンス生活は 
人生の中で 今最も大切にしている事のひとつ・・

まだまだ これからも 
続いてゆきそうなのでありました^^


↓HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから
hp.jpg

↓mixiページ
mixi.jpg
mixiに登録されていない方は こちら から

↓facebook
facebook.gif


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
