

どんな空間も快適になる

JRの 秋の関西1デイパス を使って 紀州へ・・

  DSCN3480.jpg
  おまけのストラップ もらいました^^;

        

今日は N様邸で・・ 
お引っ越し後のクリアリング

一応 仮収納していただいていたモノを
全部出しして より使いやすい状態へ
整えさせていただきました



キッチン

DSCN3456.jpg  DSCN3459.jpg
                コンロ下に調味料 シンク下に鍋・ザル・ボウル

   吊り戸棚
   DSCN3472.jpg DSCN3460.jpg

            シンク周りのゼロ状態
            DSCN3473.jpg
 
     食器棚
     DSCN3457.jpg  DSCN3462.jpg
               食品は下部の扉の中へ
          お料理教室用の紙皿・紙コップもこちらへ収納



洗面室 

DSCN3470.jpg  DSCN3471.jpg



和室

押し入れ
DSCN3467.jpg  DSCN3468.jpg

       左半分には衣類を収納する予定ですが
       まだ引き出し等を購入されていないので
       今日は一部仮置きでイメージだけしていただきました^^v


居間

DSCN3464_20111006213603.jpg DSCN3465.jpg


日当たりの良い窓際は 
大切なネコちゃん用スペースでした

N様に いっぱい甘えたいところを
作業中 我慢してくれていて ありがとね
 


  

こちらは 築20年のマンションです

新しいからとか 古いからとかは
全く関係ありませんね

どんな形のお部屋でも 
モノさえ厳選しておけば


置き方で 美しく見せたり
機能的に収納したりすることは 可能です

「うちは狭いから・・」とか
「古い作りだから・・」とか 諦めずに 


より使いやすい形を 追求してみましょう



↓HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから
hp.jpg

↓mixiページ
mixi.jpg
mixiに登録されていない方は こちら から

↓facebook
facebook.gif


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
