

山と空のパワー

嵐山方面にお出かけついでに
ちょっと足を延ばして・・
嵐山高雄パークウェイをドライブ

今はお花や紅葉もシーズンオフで
あがってくる人もほとんどいなくて 
景色をゆっくり楽しめます


  保津峡展望台

  NEC_1736.jpg

  しばらく風に吹かれながら 景色を満喫・・

    鉄橋を走る トロッコ列車が
    まるでおもちゃのように可愛く見えます



    あちらこちらで 小さい秋も発見
  
    NEC_1738.jpg  NEC_1750.jpg
     松ぼっくり         色づき始めたもみじ
    
            NEC_1742.jpg   NEC_1743.jpg
            キバナコスモス     どんぐり 

  菖蒲ヶ丘展望台

  NEC_1745.jpg  NEC_1744.jpg
  幸せの鐘 の隣の藤棚の上に いつの間にか・・
  天空展望台なるものが できていました

       その上からの眺めも また素晴らしい 

       NEC_1746.jpg   NEC_1747.jpg

       空に近づくと 何だか 嬉しくなる私です^^
       きっと前世は鳥だったのではないかと いつも思う・・


  17日からは・・
  フラワーパークのコスモス園もオープン

  またにぎやかになると思いますが
  皆様も宜しければ 秋の京都へ お出かけ下さい^^



今日は 残暑が再び戻ってきたようで
あまりに蒸し暑かったので・・

   家に帰る途中 思わず 中村軒 に立ち寄って・・

         NEC_1751.jpg

      すだちかき氷を いただきました


夏と秋の間の・・平和な午後・・
山と空のパワーをフル充電です




↓HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから
hp.jpg

↓mixiページ
mixi.jpg
mixiに登録されていない方は こちら から

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
