

ほっこり癒される玄関に

今日は I様邸へ 2回目の
メンテナンスコースで お伺いしました


各場所 一度テーマを決めて 収納してあっても・・
生活していると 物は必ず増えてきます ので
定期的な見直しは 必要です


今回も 5時間かけて 
こんなにたくさんの場所を再調整

 

<和室タンスの引き出し>
  ・アロマグッズ
  ・薬
  ・化粧品
  ・コード・充電器類
  ・季節の飾り物
  ・アクセサリー


<廊下収納>
  ・工具
  ・お掃除グッズ


<キッチン収納>
  ・食品
  ・調理器具


クリアリングコースの時より
厳選の仕方も スピードも 確実にレベルアップされています^^


<玄関>
DSCN3424.jpg  DSCN3428.jpg
空箱達とは お別れして・・ すべて出して厳選して ひと並べ

DSCN3427.jpg  DSCN3429A.jpg
たたきにあふれてきていた靴も 中に収納できて すっきり

グリーンを置いたら・・
とっても 素敵な空間になりましたよ^^v

毎日遅くまで お仕事を頑張っておられる I様なので・・

疲れて帰ってきて ここで靴を脱ぐ時に 
しばし ほっこり・・


そんな癒しの場所になるといいな~と思います 



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
