

地デジ化へ

2011年7月24日なんて 
まだまだ先~と思っていたのに・・

いよいよ 明日 地デジ化の日を迎えますね
(一部地域では 震災の影響で延期されております・・)

ちょうど娘の誕生日でもあり
ここ何年か 忘れることなく
あと ○年・・と カウントダウンしてきました


  

主人の実家のテレビが アナログで 
かなり古かったので これを機にお別れ・・

我が家で 新しいテレビを購入し
今までのテレビを 実家に譲ることに決定

もちろん 主人に入れ替えてもらう予定でしたが・・
彼が入院した翌日に 新しいテレビが届き

24日に間に合わせるためには
今回は 何とか自分で組み立てるしかない

NEC_1476.jpg

・・と いうことで

取説を読みながら 一人で組み立て

接続と設定は娘にも手伝ってもらって
何とか 設置完了~

(女だけでも やればできる!!)


     今回 ビデオデッキとも 
     お別れすることになりましたので
      NEC_1485.jpg
   このゴチャゴチャした配線もなくなりました


画面のサイズは大きくなったはずなのに
本体は かなり小さく軽くなり
リビングが また少しだけ すっきり

NEC_1475.jpg  NEC_1492.jpg


かなり ギリギリになりましたが・・
実家までの お届けも 本日無事完了~

めでたし めでたしです^^v

皆様は ご準備 お済みでしょうか~




HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします






theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
