スポンサーサイト


なでしこのネイル

サーカー女子W杯 すごかったですね~

あまりサッカーに詳しくない私でも・・

澤さんの奇跡のゴールシーンには
感動いたしました

PKまで持ち込めば あとは神のみぞ知る・・
という考え方にも拍手
(人事を尽くして天命を待つ)

トロフィーを掲げる 彼女たちの満面の笑顔
めちゃめちゃ 素敵でした~

もっと 興味深かったのは 
皆さんの指先に施された 色鮮やかなネイルアート

チームのメンバー 一人が  
みんなにアートしてあげたとのことで・・

ユニフォームに合わせて
ブルーやホワイトベースに
日の丸や背番号やサッカーボール
などが
上手に描かれていました

そして もちろん 1本にはゴールドを入れて・・

 
プレーは 超男前の アスリート達でも
女性としてのおしゃれ心も失わずに・・

というところが

彼女たちが 「なでしこ」と呼ばれる
所以なのかな・・

  


私の場合 ネイルアートをする理由
人に見せるためのおしゃれというよりも・・

毎日 顔よりも自分で目にする機会の多い 自分の手や足

特に その先端は オーラが放たれる場所
最も繊細な 送受信アンテナだと思っているから・・

綺麗にしておくことで
良いエネルギーを受け取ることができて

自分自身が 満たされたり 
癒されたり パワーをもらえたりするから・・

  


ネイルの効能は こんな風に
やっぱり いろんなシーンで 生かされています^^

彼女達は 心を合わせアートをすることにより
その目に見えないパワーをより大きくし 
今回の試合で うまく使ったのかもしれませんね

ともあれ なでしこジャパンの皆さん!
日本に元気をありがとう~



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします
スポンサーサイト

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
