スポンサーサイト


未来への種まき

今日はオーガナイザー協会で
1級試験に向けての対策講座があったので大阪へ
 
途中 知人のCさんが出店していた 
ピーモ祭りに立ち寄り・・
アロマのコロンを作っていただきました
グリーンのアトマイザーをチョイス

オリジナルで精油をブレンドしてくださる
ということだったので 寝室用に・・
ラベンダーとグレープフルーツとローズウッドの
3種類を選んで 作っていただきました

数種類を混ぜた場合は 
まず柑橘系から香り
そのあとフラワー系がきて 
最後にウッド系の香りが残るのだそうです・・

枕元に置いておいて 
眠る前にワンプッシュ・・
今夜から快適なお休みタイムになりそう

次回は私もネイルアートで
ぜひ出店させていただこうと思います

こうして いつも・・
誰かが さりげなく道を示してくださり
何となく気が向いて 話にのってみたことで・・ 
次々とご縁がつながっていくので 不思議・・

すべてが未来への 種まき
人とのご縁を大切にしたいです・・
 

協会事務所に行く前に・・
公園のベンチで ちょっとランチタイム
NEC_1674.jpg 

お天気の良い 週末の公園 
水遊びする子供達や お散歩するワンちゃん 家族連れなどを眺めながら
ベンチに座って・・
ゆっくり時間の流れる ひと時を楽しみました

        
近くのパン屋 ヴェスタさんで買った
チーズとコーンのサンドイッチ&いちじくのデニッシュ

額紫陽花もきれいに咲いてましたよ


今日の試験対策講座は 
ロールプレイングを交えた 
またまた深~い内容で・・
とても勉強になりました

課題のビジネスプランも 
今日何とか提出できたし・・

あとは 来月の1級認定試験に向けて
テキストの復習をしながら・・
更に自分を高めていくのみ・・

問題は年々頼りなくなりつつある 丸暗記力との戦いですが・・
脳トレと思って 楽しみながら 頑張りま~す







スポンサーサイト

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
