

スリムアップ!

昨日の日曜日は I様邸へ 
メンテナンスコースで お伺いしました

各部屋 ひと通りのクリアリングは 終わられたのですが
一度テーマの決まった収納を
定期的に見直すことが 一人では なかなか・・

ということで・・
さらに スリムアップするべく 
引き続きの ご依頼いただきました^^

DSCN3402.jpg  DSCN3407.jpg
パソコンラック下

DSCN3404.jpg  DSCN3406.jpg
隣にある テレビ台の引き出し

最初のクリアリング時には 家に本棚がなかったので
一応 パソコン関係はここに・・ と
テーマを決めて置いておいたモノ達なのですが・・

やはり 少しずつ何かが増えており 
ラック下は 埃もかぶりますので 

今回 再度見直して 
クリアリング途中で購入された本棚や
引き出し内に 無事 収納完了

  

何となくお別れしきれないモノが集まってきて
いっぱいになっていた 文具引き出しも再度見直して

DSCN3403.jpg  DSCN3405.jpg

スリムアップ 完了

  

こちらは 実は
クリアリングの初期に 見直した場所なのです

その時には ほとんど 手放せなくて
テーマに分けていただくだけが 精一杯だったI様ですが・・

2周目になると 分類やお別れも かなり上手になっていて
これだけスッキリ ゼロ状態をレベルアップできました

素晴らしいです^^

この調子で 2周目の見直しも
楽しんでいきましょうね



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
