

お部屋のエステ

朝から もくもく入道雲 
もうすっかり 夏空ですね~

U様邸へ メンテナンスコースでお伺いしました

ライフ☆コーディネート卒業後 4年ぶりの調整
お引越しをされてからは 1年ぶりの見直しになります^^

  

途中で 家具の配置を変えたことで
何となく行き場のなくなった引き出し収納が
窓前に置かれることになってしまっていたので・・

DSCN3393.jpg  DSCN3401.jpg

まずは ここをすっきりさせるべく 調整 

DSCN3394.jpg 
引き出しは別の場所に移して   

     DSCN3395.jpg
     中身のファイリングのテーマ
     今の生活に合わせて見直し
     迷子になっていた書類もしっかりと
     入る場所を作ってあげました

  

畳の下が引き出しになっている
こちらの収納スペースも テーマを見直し再調整

DSCN3398.jpg  DSCN3399.jpg

         リビングのエステ 完了です 
         DSCN3400.jpg

  

一度 ゼロ状態が完成しても
数年経つとやはり・・

大切なモノ・必要なモノが変化したり
新たなテーマのモノが増えたり
 

同じ状態が永遠には続かない のが世の常です

何にせよ・・ 定期的な見直しは必要ですね

1人で見直すのがなかなか難しい・・というご卒業生の皆様!
お部屋のエステに メンテナンスコース
HIROと一緒に もう一度 楽しく見直しをしてみませんか?

どうぞ定期的なご利用を! 
お待ちしております^^



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
