

一夜明けて・・

昨日の地震・・
関西でも 震度3~4の長い横揺れを感じました。

帰宅してからテレビで
東北地方の津波による壊滅的な映像・・
関東地方の帰宅難民の方々の様子を見て
思っていた以上の被害状況に愕然。。

横浜の父とも 昨日は全く連絡がつかなくなり 心配しましたが・・
やはり帰宅難民となり 職場で一夜を明かして今朝家に帰った様子。。
やっと先程電話で声を聞き 安心しました


観測史上最大級のマグニチュードとのこと・・
自然の力は いつも 人間の予測の外側にあります。。

家財・車・家・・
自分の意に反して すべてを一瞬にして失った方。。
そのお気持ちを思うと 言葉も出ません。。

でも 命さえあれば・・
モノをすべて失ったとしても
必ずきっとまたやり直せる。。


ご家族を亡くされた方には・・
その方の分まで 強く生きて欲しい。。
 

どうぞ 負けずに・・
力を合わせて 前に進んでくださいね




HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
