スポンサーサイト


たくさんの愛に支えられて

T市の社交ダンス教室
春の合同発表会でした

今回は平日だったこともあり
私達のA教室からは 
先輩のIさんのワルツ
私のタンゴの2組だけの出演

DSCN3251.jpg


お友達のHさんに 朝からヘアセットに来ていただいたり

先輩Wさんが「これつけると足元が安心よ」と言って
シューズバンドを下さったり・・

先輩Mさんが「ドレスにこれ使い~」って言って
数日前に ラインストーンを下さったり・・

いろんな人の愛に支えられて
こうして発表会の日が迎えられること
とても有難いな・・と思います

その ひとつ ひとつのお気持ちを
ちゃんと大切に 受け止めながら
歩いていきたい・・


そう思うのです


このところ毎日毎晩 あれこれ忙しく
裁縫時間が なかなかとれなかったのですが

せっかくのお気持ちを 
無駄にしたくなくて・・

昨夜 何とか頑張って
ラインストーンを縫いつけました

エンディングでは
またまた お恥ずかしい
ハプニングもありましたが

皆さんに 誉めていただき
何とか無事にお役目を果たすことができ
ホッとしました

頑張ってレッスンして良かった^^

今回も 心地よい疲れと
充足感の中におります・・



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします
スポンサーサイト

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
