

変わらぬものと 変わりゆくもの

朝晩は かなり
冷え込むようになりましたね~

でも今日は 
日中の少し暖かい陽射しに誘われて・・

ダンスレッスンのあとに
箕面方面にドライブ

十数年ぶりに訪れた 箕面公園

NEC_0601.jpg

寒くなってきたからか
お猿さんの姿は なかったですが・・

紅葉は少し残っていました
NEC_0603.jpg

    NEC_0611.jpg

ピークが過ぎたから 人影は少なく
落ち葉が積り 風情のある遊歩道

     滝の周辺は 昔とあまり変わらぬ姿で
        何だか ホっとさせてくれます
        NEC_0610.jpg

     しばらく 滝を見上げ
     水音を聞きながら 過ごしました

     NEC_0609.jpg

          NEC_0612.jpg
          もみじのてんぷら          
          
     初めて 食べましたが・・
     天ぷらというより お菓子なんですね^^



帰り道
昔はなかった 巨大なショッピングモールが
できていたので ちょっと立ち寄ってみました

NEC_0615.jpg 
visola

     NEC_0613.jpg 

          NEC_0614.jpg 

平成30年には 
新駅(仮称:新箕面駅)ができて 
北大阪急行電鉄が千里中央から 
このあたりまで延長されるそう・・


自然は 人が手を加えない限り
(または 人に守られているからこそ)
それほど大きく 姿を変えることはないけれど・・

街の姿は ほんの数年の間に
人の手によって 大きく移り変わってゆく・・

変わらぬものと 変わりゆくもの

その対照的な姿を 
一度に見せてもらったようで
いろいろと 感慨深い 午後でした・・



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
