

未知なる自分発見を楽しもう

本日の 基本講座&クロゼットツアー
前に出張講座で ご受講いただいた方を含めて
6名様に 自宅オフィスにお越しいただいての開講です

  

お茶タイムのスウィーツ
NEC_0271.jpg
かぼちゃとバナナのケーキ

かぼちゃとバナナの組み合わせが
意外に合います

ご同席のお子様にも 大好評で良かった

  

出張講座の後 皆さん 積極的に 
かなりいろいろなモノを見直されてから
今回 ご参加いただいたようですが・・

まだまだ見直すものがたくさんあるんです^^;と
言っておられました

見直すことは 自分発見の楽しい作業!

・自分って こんなところに こだわってたんだなぁ
・案外 これが お別れできないモノだったんだなぁ
・これが 実は 一番大切だったんだなぁ
・これは大切だと思ってたけど そうでもなかったなぁ


など いろいろなことに
気づいていく過程を経て 初めて
モノと上手に付き合えるようになるのです


見直すモノがあるということは
まだまだ 未知なる自分を発見できるということで
とっても素晴らしいことなんですよ

私なんか 日々 まだどこかに
見直すところはないか・・と 
探しているくらいです

もう見直すところないなぁと思っても
必ず また数ヶ月経つと 何かが見つかり
その瞬間 ちょっと嬉しい^^

皆さんも そんな風に気楽な気持ちで
作業を楽しんでくださいね




HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします 

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
