

ミステリーツアー

10月~11月は ダンス教室改築中で 
月曜日のレッスンがしばらくお休みなので・・

今日は午後から ダンスのお仲間4人で
ふらりと ドライブに出かけてきました

雨も降ったり止んだりの一日でしたので

高速道路を 滋賀方面へと走りながら
目的地も思いつくままに・・
運転手さんとカーナビにお任せの
まるで ミステリーツアー



まずは 信楽陶芸村へ 立ち寄り
NEC_0251.jpg

          NEC_0249.jpg
     
                 NEC_0253.jpg
                 このお地蔵様の作品に
                 とても心和みました


次に 甲賀流忍術屋敷
NEC_0255.jpg
300年前に建築された建物には
面白い仕組みがいろいろ

     NEC_0257.jpg
     童心に戻って 天井裏に昇ってみたり・・

          NEC_0259.jpg
          手裏剣投げの体験もしてきました


小さなお寺などにも立ち寄りながら
のどかな 秋の山道を ドライブして
日も暮れたので 帰途に着き

近くまで帰ってきて 夕食の後 

最後は これまた 突然に
我が家に寄っていただき お茶タイム

お引越しの時に お教室のたくさんのものと
お別れしていただいたこともあり
話題は 自然と 整理収納の話に・・

ミステリーツアーの締めは 
結局 我が家のナイトクロゼットツアーと
なったのでありました^^;




HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
