

どこかで会ったような気がする

少し先ですが・・
12月16日に ご近所のお花屋さんmala puaさんで
癒しのイベントをされることになり

私も HAPPY NAIL☆HIRO(ネイルアート)での出店
Simfia(インテリアオーガナイザー)でのミニ講座で
参加させていただく予定しています

最近 その打ち合わせで 
お知り合いになったKさんの
自宅アロマサロン 京のかほり屋さんに
NEC_0150.jpg
アロマのヘッドトリートメントルームミスト作りで
今日は初めて 寄せていただきました

     NEC_0151.jpg
京のかほり(オリジナル精油)を使った癒しのミスト!
サイプレス・ティートゥリー・ローズウッド・ユーカリ・イヨカン
が入っているそうです

秋の夜も ぐっすり眠れそう

ローズのバスエッセンスも!
バスタイムが楽しみです~

とても丁寧にアロマのお話などもしていただき
ハーブティーもごちそうになり
Kさんのお人柄に癒されました


  


私って 初めて会う方に
どこかでお会いしたような気がするんですが・・
と良く言われます

もしかして 本当に過去に会っているのに
私が忘れてしまっているのだろうか・・と
ちょっと焦って記憶をたぐり寄せることもありますが・・

そんな場合は・・
どちらかがちゃんと 覚えているものだから

ほとんどは そんな気がするだけのようで^^;

小さい頃から関西にいた訳でもないし
それほど地元で 顔が広い訳でもないと思うので

おそらく どこにでもいるような顔なのか・・
はたまた 前世でお会いしたのか・・

ともあれ・・
そう言っていただける方には
私の方も何故か とても親しみを感じている場合が多いので
単に波長が合うということなのかもしれませんね

それに そう言っていただけるということは・・
それ位 垣根なく 相手の方のお心に 
近づけてるってことなのかな~と 前向きに考え 
見えない引き寄せの力に 感謝することにしております^^



 

HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
