

本当にやりたいと思っているかどうか

「お部屋を片付ければ 目標達成できますか」
「お部屋を片付けたのに 上手くいきません」


そのようなご相談を いただくことがあります^^


あなたにとっての目標とは何でしょうか?
上手くいくってどういうことでしょうか?


お部屋を整理することによって
頭の中が整理され 
時間も生まれることはもちろんです

だから その目標が
自分の魂が本当に望んでいることであるならば
必ず上手くいく (もしくはすでに上手くいっている) はずなのです


ですが・・
お部屋をいくら片付けたとしても
肝心な あなたの心が

人と比べてばかりいたり
今の自分を否定していたり
上手くいかないことを人や環境のせいにしたり
その目標(だと思っていること)に執着しすぎていたり


そんな状態になってはいませんか?


お部屋がごちゃごちゃでも
仕事では富や名声を得て 
いわゆる成功をしている方は たくさんおられます
(それが魂の望む最終目標かどうかはまたべつの問題)

お部屋を片付けないと 人生すべてが上手くいかない・・
などとは 全然思わなくてもいいのです

どちらにしても イライラの波動で
素敵な未来を呼び込むことができるでしょうか?

あなたの心の中に 不要な感情が満ち
それに翻弄されている状態では
前に進めないのは 当前です

あなたが今 目標として設定していることが

本当に自分がやりたいと思っていることかどうか

一番大切なのは その部分

自分の心が本当に望んでいることならば・・

その目標のことを
考えただけでワクワクするはずですし

誰に何を言われるでもなく
楽しくて自然とどんどん行動しているはず

今あなたが 目標 としていることは
本当にあなたを心から ワクワクさせていますか




HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

最後まで読んで下さり ありがとうございます♪
クリックしていただけると励みになります^^
↓宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
