

モノの生きる道への扉

あまりの暑さで・・
すっかり 鉢植えの元気がなくなっていたので
週末に ちょっと植え替えました

ベランダの花は リビングの雰囲気に合わせて 
黄色系にすることが多かったのですが・・

今年は 服でも小物でも
何かを選ぶ時に 何故か 
ピンクや紫に 惹かれるんですよね~

皆さんも そんな時って ありますか?

自分の気持ちに従って・・
今回も ピンク系をセレクト

NEC_4242.jpg
      
     NEC_4243.jpg

こんな感じになりました^^


  


今日は 急遽 数日前にお申し込みをいただき
8月本当に最後の 基本講座&クロゼットツアー
2名様で 追加開講です


お部屋の見直しでも お仕事の上でも 何に於いても
生きる上で 最終的には 思い切る力 
決断力が とても大切ですね~
というお話がでました

不要品を仕分けた後も 
いつまでもそのまま置いておかずに
できるだけ早く家から出す のが最大のポイント

不要品の山は マイナスエネルギーの山

早く行き先を決めてあげて 家から出すことで
お部屋の空気が クリアになり 
次にやりたいこと 次に気になること
どんどん見えてきて 作業が早く進みます

行き先がなかなか 決まらない・・という人は
しっかりアンテナを張って 
モノの生きる道を見つけてあげましょう

不思議なことに 家から出そうと決断して
意識をして 探し始めると・・

今まで目に入らなかったものが 見つかったり
今まで聞こえてこなかった情報が 耳に入るようになったり・・

モノの生きる道への扉は
実は もうすでに あなたの近くにあります


ご一緒に 実践をしてきた
ライフ☆コーディネート卒業生の皆さんも 
それぞれに必要な道を ご自分の力で 
ちゃんと 見つけてきておられます

本気になって探してみましょう^^

どこに住んでいても 大丈夫!
あなたの家の近くに 必ず・・
その道は つながっていますから 



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

↓クリック宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
