

潔く切り替えていこう

そろそろ 今週末あたりから・・ 
職場などが お盆休みに入られる方も
おられる頃ではないでしょうか?

何人かのコーディネート&オーガナイズ卒業生から
お子さんの夏休み・自分の仕事の夏休み のこの機会に
お部屋を見直しています という ご報告もいただいて・・

しっかり一人歩きしている様子・・
嬉しい限りです^^v
 
  

今日は 8月2回目の
基本講座&クロゼットツアー 開講しました

3年前の コーディネート卒業生が 
初心に返って 脳をリフレッシュさせたい!と
久々の再受講で 新規のお友達を連れて
ご参加下さいました

お茶タイムのデザート
NEC_4104.jpg
杏仁プリン

  

お子さんの成長や 自分の考え方の変化などにより
生活スタイルは ほんの数年でも いろいろと変わるもの

3年前に 大切だったものが
今も変わらず 大切であるとは限りません

長い人生・・その魂の成長の過程で・・
大切なものが 変わっていくことは 誰にでもあります

そしてそれは 
決して悪いことではありません・・
変わったって良いのです

ただ 変わった時には 
いつまでも過去に執着せずに 潔く切り替えること

その時々に改めて 
目の前の 今に照準を合わせ
今大切なものは何か? を考えながら
モノと向き合うことです

そして そうすることにより・・ 
どんどんタイミングの合う人生に なっていきます

  

あなたのライフ☆コーディネートに 
一生終わりはないけれど・・

目の前を ちゃんと見つめることさえできていれば
どんなライフスタイルになっても きっと大丈夫

一度整ったはずの心が ブレてきたら・・
またいつでも HIROの講座を思い出して
何度でも ここへ帰ってきてくださいね




HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

↓クリック宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
