

どこへ行くかより誰と行くか

三連休いかがお過ごしですか?

昨日は午後から お友達と3人で 
特に予定も決めず 梅田のんびりツアー

まずはディアモールへ 
おしゃべりしながら サマーセール中のお店で
ウィンドーショッピングを楽しんでから・・

イーマのラ・ボッテ・ピッコラさんで
パスタやピザで早めの夕食
NEC_4040.jpg NEC_4046.jpg

     NEC_4042.jpg NEC_4043.jpg

           NEC_4045.jpg
       デザートが新食感で 美味しかった

本当はディナーコースを 
ゆっくりといただきたかったのですが・・

昨日は 日が良かったのか 
ちょっと素敵なお店は 結婚式の二次会などで 
夜は貸切になるところが多く 残念~


そこで 夕刻からは
梅田の癒しスポットを満喫しよう・・
ということになりました
 
ブリーゼタワーの33階タワーダイニング 
梅田の街が一望
NEC_4050.jpg

   ホテル ザ・リッツ・カールトン大阪の
   ヘリポートも見下ろせます
     NEC_4048.jpg

西梅田からモントレ大阪方面への地下通路の 
オアシスのような空間も 結構好き
          NEC_4052.jpg

ザ・リッツ・カールトン大阪の 
レセプションロビーの暖炉前のソファ
NEC_4053.jpg
夜になると 手作業で
ひとつひとつのキャンドルに 灯りがともされます


ブリーゼブリーゼ1階では コカコーラさんが
大阪・神戸の自販機 限定発売の 
ロハスドリンク「OLO OLO」
サンプリングイベントをされていて・・

偶然の通りがかりに
タイミング良く 全く並ばずに
お茶まで いただくことができました
NEC_4051.jpg

数種類のフレーバーの中から 
くじを引いて 当たったものを いただけるのだけど
それぞれがそれぞれに ぴったり!という感じのが当たって
何だか 面白かったです

気の合う友達となら・・
どこに行っても 何をしてても 
楽しいですよね

結局・・
どこへ行くか 何をするかより 
誰と行くか
だなぁ といつも思うのでした



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

↓クリック宜しくお願いします

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
