スポンサーサイト


宇宙の法則

4月に 浅見帆帆子さんの新刊が出ましたね~
「宇宙につながると夢はかなう」
NEC_1439.jpg
このタイトルと表紙の絵の放つ波動に
引き込まれるように魅せられて 即購入

「あなたは絶対!運がいい」以来の 帆帆子さんファンですが
今回の本は かなりいいです

いろんな方が似たような宇宙の法則の本を出されていますが
帆帆子さんの文章は 簡単な言葉で分かり易く
押し付けがましくなく さりげなく 強く 心にすっ~と入ってきます

数年前に初めて 帆帆子さんの本に出会った時も・・
書店で 引き寄せられるように 手にとっていて・・

私はうまく言葉にできなかったけど・・ 
心の中で感じ 実践していたことを
すべて上手に 言葉にして書いてくださってる~ すご~~い 
という感覚でした

そして 私も実際に その方法で夢を叶え
なりたい自分に どんどん近づいてきています

副題が「さらに強運になる33の方法」
33という数字は数秘学の世界でも
宇宙につながる意味のある数字なのだそうです

点訳ボランティアの方でも
いつも大人気の帆帆子さんの本なので・・
なかなか着手できずにいましたが・・

今回は本当に・・
深いご縁があったのか・・
ないーぶネットの点字データの方でも 
あっさり着手の登録ができて これにもびっくり
只今 点訳もさせていただいています

宇宙の法則・・というと
何か あやしげなもの・・
と思われる方も いらっしゃるかもしれませんが
全くそうではありません

私にとっては 生き方の哲学 
ライフ☆コーディネートの 収納理論の中でも
その考え方は 生きるのを楽にしてくれる
重要な意味を持っています 

みなさんも宜しければ・・
帆帆子ワールド 体験してみてくださいね↓
http://www.hohoko-style.com/index.html
スポンサーサイト

theme : 生き方
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
