

更なるレベルアップ

本日 コーディネート卒業生のKさんが
Simfia 2人目の 
認定ライフコーディネーターとなられました

おめでとうございます

  

大変お忙しい方なので 特別に・・
養成講座②と③を ダブル受講ということで
午前・午後と 予定を詰めて
伺わせていただきました^^

4年前に コーディネートをさせていただいて以来
マンションから 一戸建てにお引越し後も
理論を しっかり 自分の中に落とし込まれ
物と上手にお付き合いされているKさん

養成講座②
自宅収納完成チェックでは 
きちんとすべての収納のテーマが決まっていて
ほぼ満点でした

数箇所 更にレベルアップできそうな場所を
少しだけ 調整をさせていただきましたよ

流し台下
DSCN2854.jpg  DSCN2855.jpg
棚や仕切りをはずして 上部にあえての空間 を作ることで
奥のものも その空間を通って 取り出しやすくなります

子ども部屋
ベッド下のタンスが使いやすくなるように
また 窓から 廊下への気が通るように考えながら
2台のベッドの配置を変更

和室の押入れ
天袋に入れていた紙類のストックなどを
中段に移動することで 把握しやすく取り出しやすくしました
中段に入っていた思い出ボックスは 2階子ども部屋へ移動
これにより 天袋も 季節の飾り物のみの5割収納に!

  

養成講座③
実践報告(3件)
相手の心に寄り添っての 
素晴らしいコーディネートでした

どうぞ 自信を持って 
すっきりの輪を 広げていって下さいね



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

↓クリック宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
