

変える勇気

風の冷たい日でしたね

すっかり新緑に変わった 公園の桜の木も
今日はちょっぴり 寒そう・・

春は・・
いろんな意味で
変化の多い季節ですよね

みなさんはこの春 
環境に・・ 心に・・ 
大きな変化はありましたか?



私の場合・・
今まで 経験したことのない 
新しい事を始める時は・・
結構 ワクワクした気持ちだけで
ためらいなく 一歩を踏み出し
進んでいけるのですが・・

今まで持っていた 何かを・・
こだわっていた 大きなものを・・
思い切って 変える必要がある時って
古いエネルギーとお別れするのに
ちょっと苦しいこともあります

たぶん・・ 
自分の心が
ちょっぴり 変化に抵抗するから・・

でも・・
そんな気持ちを感じたら
それは自分の大きな成長の時って
思うんですよね

もっともっと・・
未来の 「なりたい自分」をイメージして・・

過去の経験の 良いところは
ちゃんと心に刻めばいい・・

そして・・
過去の自分に 
こだわることには さようなら・・

変える勇気を持って・・
苦しい気持ちは どこから来るのか 
心の声を聴きながら・・ 

前に進めるように・・
自分の心をコーディネート・・

そんな日曜日でした


theme : 生き方
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
