

祝☆初認定者誕生

今日はまた急に 暑い一日になりましたね

ライフ☆コーディネーター養成講座③
実践報告~認定 のため
再び Nさん宅へ

本来 養成講座③は 
オフィスにお越しいただくことになっていますが
小さなお子さんがおられるため
今回は私が 伺わせていただきました^^

事前に提出していただいていた
レポートを見ながら 講評と質疑応答

大きな迷いもなく 
必要な気づきは しっかりと得ながら
実践を終えられた Nさん

今後は自信を持って 
すっきり生活の輪を広げていってくださいね

  

あまりに順調に認定が完了し
時間が余ったので・・

前回の自宅収納完成の時 和室の隅で 
床置きに近い状態で保留になっていた 
電話機の設置場所を プチオーガナイズ

ちょうど キッチンのゴミ箱の上が 
電話台代わりに使えそうだったので移動
        ↓
一番上の段を空けて 諸々の機材を収納

NEC_3802.jpg
ひとまず これを使って
様子を見ていただくことに!

ゴミ箱を移動したことにより
リビングの方から見た時の
ドア前のすっきり度も 変わりますね
NEC_3801.jpg  NEC_3803.jpg

  

Simfia 初の 認定ライフ☆コーディネーター 誕生
Nさん 本当に おめでとうございます!

できるようになったから 養成講座に進む のではなく
養成講座に進んだから できるようになる  のです

皆さんも・・
この認定証ゲットを目指して!
NEC_3320.jpg
前に進んでみてはいかがでしょう・・


HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

↓クリック宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Nさんおめでとうございます!

一緒に講座を受講してきた生徒として、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
短期間で、ぐっと集中されて、頑張ったNさんに、心からの拍手を送りたいと思います。
そして、しっかり講義を進め、同じ志で活動していける人を養成さされているひろみせんせいにも、心からのエールを送ります。

少し遅れてにはなりますが、私も優秀なNさんのあとに続けるよう、頑張りますね☆
また、最後の授業の日程を、御連絡させていただきます。
もう少しお時間ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

エールをありがとう☆

今回は 急なアクシデントで延期となってしまいましたが
あずさんにも また続いて認定を受けていただける日を
楽しみにしていますね^^

人を育てることは 自分を育てること・・
新たな気づきを胸に 私もまた前に進みたいと思います♪
Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
