スポンサーサイト


W講座の日

午前中は 自宅オフィスで 久々の
基本講座&クロゼットツアー

定期的に 参加して下さっているYさんが
新しいお友達を連れてきてくださいました

今日のデザート
NEC_3767.jpg
豆腐のムース

我が家のクロゼットを見て 
「早く帰って見直したくなってきました~」
と言って 急いで帰っていかれましたよ

皆さんも やる気スイッチを入れに
(もしくは入れなおしに)
何度でも ご参加くださいね

  

午後からは 出張講座
Iさんの 山の手サロンへ

実践で2回ほど 
寄せていただいた事があるIさん宅ですが
この季節に伺うのは初めて!

愛情込めてお手入れをされていたお庭に 
今回は いろんな種類のバラが咲いて 
まるでバラ園のように 華やかでした

お部屋にも 数種類のバラのお花が飾られ
バラのアロマの香りも漂っていました
NEC_3768.jpg

「今日はバラがテーマなんです
と 楽しげにおっしゃるIさんの
皆さんを楽しませようという気持ちが
いっぱい伝わってきて・・

本当に心地よいひと時を
素敵な14名の皆様とご一緒に
過ごさせていただきました

NEC_3772.jpg
紅茶にも ローズヒップのジャムを入れて
優雅なQ&Aタイム

今日の プチオーガナイズは・・
キッチンの一角と出窓
NEC_3770.jpg  NEC_3771.jpg
大掃除のいらない ガスレンジ台周り
気の通った 明るい出窓・・

簡単なすっきり空間の作り方を
具体的に ご紹介

京都~神戸の W講座
変化に富んだ 楽しい一日になりました



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

↓クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

スイッチオン☆

今日はW講座になるにもかかわらず 朝の講座ありがとうございました
お豆腐のデザートも  さわやかな味でとてもおししく 御馳走様でした(^O^)/

友達ともども もう スイッチオン状態で
帰ってから さっそく 食器棚の見直し 
二人でやると 自分では やれてたつもりでも まだ改善のよちあり

次回は 上級講座に行こうねと新たな目標ができ
リフレッシュできた 一日になりました(*^_^*) 

いつもありがとうございます

コツコツと やる気をキープして
実践を続けてくださっていて とても嬉しいです♪

お友達と一緒にやると また楽しいですよね。

ぜひ上級講座・養成講座でも お待ちしています^^v
Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
