

どんよりした日の過ごし方

雨の日曜日です

晴れの日 曇りの日 雨の日
いろんなお天気の日があるように

いつもは
ハイテンションな人
前向きに過ごしている人でも

何となく 気分の乗らない日
何にもしたくない日
だって
たまには あると思います

そんな日は・・
自分流の 上手な気持ちの切り替え方
知っておくといいですね

こうすれば また元気を充電できる
いつもの自分に戻れる

っていうもの・・ 

あなたには 何かありますか?


私の場合は まず
焦らず 気持ちを落ち着かせて

こんな日もある
今はこういう時なんだ 
・・って思って
ゆっくり 心と身体を休めることにしています

そうしたら いずれ・・
また動き出したくなる
また誰かに会いたくなる


最終的には やっぱり 
元気な人 大好きな人に会うこと かな

自然にも たくさんパワーをもらえるけど・・

やっぱり 
人は人から最大のパワーをもらえる 
ような気がします

そして自分の充電が満ちてくると
また 人にパワーをあげることができる


人はきっと そうやって・・
皆で 助け合って 
生きているのかもしれませんね・・



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

↓クリック宜しくお願いします

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
