

夢のような空間でティータイム

アドバイスコースのご依頼で
Tさんの ワンルームマンションへ

お客様を迎える仕事空間
生活空間を一緒にしながら
快適に過ごすためには・・

やはり徹底的に必要な物を見直して
減量していくことが 一番ですね

  

午後からは そのTさんのご紹介で お出会いした
Kさんのゲストハウスへ ご招待いただきました

空間を贅沢に使った 
夢のような豪邸です


エントランス
NEC_3517.jpg
     NEC_3510.jpg
     上階へ続く螺旋階段

リビング
NEC_3512.jpg
     NEC_3514.jpg
   天井からスクリーンも下りてくる

キッチン
NEC_3515.jpg

最上階のサンルーム
NEC_3523.jpg NEC_3522.jpg
こんなに満開の「金のなる木」初めて見ました!

ゲストダイニング
NEC_3511.jpg NEC_3524.jpg
この素敵なお部屋で
ポカポカ暖かい 午後のひととき
お姫様になったような ティータイム

バルコニーからの眺めも最高
NEC_3519.jpg
     NEC_3525.jpg
NEC_3521.jpg
大きな窓から見える 
程よい距離にある山や 広い空が
まるで絵のように美しい

写真では なかなか 伝えきれません 

ガラス張りで眺めの良いバスルーム 茶室 寝室など・・
他にも 癒されるお部屋がいっぱいでした

そして こんなにお金持ちなのに ちっとも自慢されない
Kさんのお人柄が また素晴らしいなぁ・・と思います

  

ここは 別荘として使われているので
家具や調度品以外の物は ほとんど置いていなくて
全く生活感のない空間ではありますが

この空間バランスを 
生活空間に 生かすことは可能です

広いとか狭いとか・・
高価なものがあるとかないとか・・

そういうこととは あまり関係なく

空間バランスを整えれば
きっと快適になるのですよね

今日も たくさんの学びがありました

またオーガナイズ実践の中で 
生かしていきたいな・・

Kさん 本当に 素敵なひととき
ありがとうございました



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

↓クリック宜しくお願いします

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
