スポンサーサイト


大切なことに集中しよう

久々に快晴
気持ちのよいお天気でしたね

NEC_3333.jpg
桜もちょうど満開で
お花見に出かけられた方も
多かったのではないでしょうか・・

  

穏やかな 週末の午後・・
基本講座&クロゼットツアー 開講しました

再受講の奥様が 
ご主人様にもぜひ一緒に聞いてほしい・・ということで
小さなお子様と ご家族3人で来てくださいました

今日のデザート
ココアロール
NEC_3344.jpg

大切な家族で 一緒に暮らす家ですから
みんなで 考え方を 共有していただけば
より早く 快適空間が作れますね

ご家族での参加も大歓迎です 


  

今日は 少し早起きして・・
少年サッカー大会の
受付のお手伝いにも行ってました
NEC_3341.jpg
勝っても負けても・・
子ども達にとって 春休みの思い出に残る
有意義な一日になったなら 嬉しいです


試合前のウォーミングアップで こんなことが・・

ゴールキーパーの子ひとりに 
10人くらいが 一斉にキック!

いっぺんに飛んでくる 
たくさんのボールを受けて

どれにも手が出せずにいた キーパーの子に
ひとりの子が言いました・・

ひとつのボールだけねらったらええねん


このキーパーの子のように
迷っている人 動けないでいる人に
私は時々出会います・・

日々 次々にやってくる
たくさんの 情報や物事・・

あなたにとって・・
大切なボールはどれなのでしょう?

それを見極めて・・
集中して受け止めていますか


子どもの一言に
とっても大切な 生き方の極意を感じ
思わず笑顔になった 一瞬でした



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード 

スポンサーサイト

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
