

一瞬一瞬を大切に

午前中は 月に一度の
mala puaさんの
フラワーアレンジメント教室

NEC_3325.jpg
春の野原に蝶

集中して挿してたら・・
30分位で 仕上がってしまいました

桜が咲き始めたにもかかわらず
ここ数日は 冬に逆戻りしたような寒さ・・

今日の作品のような
新緑の季節が 待ち遠しいですね

  

午後からは 3月ラストの
基本講座&クロゼットツアー開講しました

今日は女性陣の中に男性がおひとり・・

出張講座では何回か
男性にもご受講いただいていましたが
自宅オフィスの講座に 
男性のご参加は 実は初めてのこと!

でも 全く違和感なく 
自然に溶け込まれていたので・・

私も 男性がおられることを全く忘れて
いつもの調子で クロゼットの中すべて
お見せしてしまいました

びっくりされなかったかな~??

今日のデザートは
シンプルな チーズタルト
NEC_3328.jpg

  

夕方には 
ネイルアートのお客様をお迎え

NEC_3329.jpg
ピンクベース 爪先にラメを少し
桜のアートを施しました

  

久々に 予定盛り沢山の日でしたが・・

どんなに忙しい日でも

それぞれの時間を・・
目の前の 一瞬一瞬を・・
大切にしたいと思います

今日 ご縁があって出会えた方達と
ほんの数時間・・数分でも・・

ゆったりと流れていく時間を
素敵に共有できるようにと・・



HIROへの実践&講座のお申し込みはこちらから↓
Simfia(シンフィア)~Life Coordinate Office~


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
