

緊張しました♪

今日は キャンパスプラザ京都で
たけさんとのコラボ講演会
NEC_1374.jpg


今回の講演は 私にしたら 過去最大規模

しかも持ち時間30分とあって
いつもの講座の内容では 時間的に完全オーバーしてしまう・・

少人数なら資料をお配りして・・という形だけど
今回は資料なしで お話のみで伝える・・とあって
原稿を何度も書き直し 30分バージョンにまとめる作業は
自分にとっても 新たな挑戦でしたが 
とても 良い経験となりました

夕べは 緊張と興奮で なかなか寝付かれず・・でしたが
何とか無事にお役目を終えてホッとしました

何より 嬉しかったのは お忙しい中
たくさんのお友達やコーディネート卒業生の皆さんが 
聴きにきてくださったこと

また 今日参加できないけど・・
というコーディネート卒業生の方数名から 
事前に応援メールをいただいたこと

みんなのおかげで 大成功
本当に感謝です

たけさん 主催のHさん 
素敵なチャンスをいただき ありがとうございました

theme : 生き方
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
