

限りなく進化する収納

また冬に逆戻りしたような 寒い一日でしたね

基本講座&クロゼットツアー
今日は11時~と 14時~の 2開講です

午前の部では・・
雪で予定していたところに行けなくなり・・
予定を変更して 急遽お友達と一緒に 
我が家の講座に ご参加・・
という方もありました

不思議なご縁ですね

今日のお茶タイムのデザート
NEC_3193.jpg
苺ムース


午後の部では・・
お友達を連れて再受講のYさんが 
前回講座の後 ご自分で実践された場所の 
ビフォーアフター写真を撮ってきて下さり 
見せていただきながらの お茶タイム 

少しずつ 着実に頑張っている様子に・・
とても嬉しかったです

皆さんも 片付ける前に
ぜひ お部屋の写真を撮っておかれると
記念になって いいですよ

  

夕方・・
布団が欲しいと言っていたお友達に
家族用予備布団・シーツ類を さらに整理して
いろいろ もらっていただきました

季節外の洋服を入れていた
スーツケースも 先日ひとつお別れしたので
さらに 押入れ すっきりです

NEC_1362.jpg  NEC_3194.jpg

限りなく進化する収納・・

HIROのクロゼットツアーは 
何度来ていただいても 楽しめます


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード


theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

何度でも

昨日は講座ありがとうございました
限りなく進化する収納を目の当たりにして
またまた やる気がでてきました(^O^)/
自分のペースではありますが
私も 頑張り続けたいと思います
先生のアドバイスを受け 家に帰って キッチンのリネン類はずしました これでまた 少しスッキリです

何度でも いかせていただきたい クローゼット見学講座です♪

Yさん

再受講ありがとうございました。
お写真見せていただき 具体的なお話もできましたね。
何度でも・・またツアーご参加くださいませ^^
Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
