スポンサーサイト


頑張るオーラを手放す

今日は ネイル教室に行く前に 
Tさんと待ち合わせ
イノダコーヒーでランチ

彼女は実は マンションのオーナーさんなのです

でも いつお会いしても 
ゆったり 穏やかで 豊かなのに謙虚で・・
その時々の流れに乗って 自然に生きている

素敵な人です

だから 波長が合っていて
私も時々 会いたくなるのだと思う・・

  


自分の今している仕事や 夢に燃えている
ほとんどの人が
頑張るオーラ を放っています

それは それで 
とても素晴らしいことで・・

純粋な プラスのパワーならば 
周りの人に「自分も頑張ろう!」と思わせる
エネルギーにもなる・・

でも・・少しでも マイナスパワーが含まれていると 
逆に 周りの人のエネルギーを奪ってしまう こともある・・

受け取る側の状態もあるけれど・・
だからこそ 頑張るオーラ は 出し方が難しい・・

上手にプラスパワーだけで 出し続けるには 
やっぱり出す側に いろんな面で 
ゆとりがあることが大切

だから・・
そんなに頑張り過ぎなくてもいいのだと思います

あなたは 自分の放つエネルギーを
コントロールできてますか?

頑張るオーラ ではなく
楽しく穏やかなオーラ で 
皆にパワーをあげられる人になりたいな・・


  

さて 4年以上通った
月一回のネイルアート教室

そんな訳で・・
よりゆとりある自分に なるために・・

今月で 感謝して卒業することになりました

お教室での最後の作品
NEC_3191.jpg

M先生に 教えていただいた
たくさんのスキルを 生かしながら

これからも・・
ネイルアート 楽しんでいきたいと思います

先生とも これでお別れ・・
ということではないので

笑顔で 卒業です^^
長い間 本当に ありがとうございました


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード
スポンサーサイト

theme : 日々出来事
genre : ライフ

こんばんは

本日参加させていただきました。先生の正面に座って
いました。髪の長いほうです。
本当に すっきり暮らしておられ、きっと頭の中も
お部屋と同じくクリアなんだろうなーとおもいました。
私も 要らない物から、整理しようと思いました。


ゆーこ。さん

講座ご参加 ありがとうございました。

物を見直していくと 頭が整理され・・
頭を整理すると また物が見直せる・・
その繰り返しです^^

少しずつ楽しみながら 整理してみてくださいね♪

即実践!

10日は、雪のおかげでセミナーに参加することができ、ラッキーでした!

目から大うろこで、帰ったらさっそく感動と記憶が薄れないうちに整理整頓です! 止まらなくなって台所からはじまって、洗面所で夜中になってしまいましたー。

なんだかすっきりして、スペースに余裕があるって、頭も心も余裕ですね!
いい運気を呼び込みそうです!
ありがとうございました。

即実践 素晴らしいです!

雪のおかげで お越しいただけて 本当に良かったです。
お忙しい巽さんですから・・
収納も スケジュールも ゆとりを持って・・ 
ますます素敵な人生にしてくださいね^^
Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
