スポンサーサイト


大切なことだから伝えたい

3月最初の 自宅オフィスでの
基本講座&クロゼットツアー

今日のデザート
NEC_3167.jpg
苺クリームのスポンジケーキ


先日初めて 基本講座にご参加くださったUさんが
私の話にとてもとても 共感してくださり・・

この話は 本当に大切なことだから・・
ぜひ 自分の周りの方にも伝えたい!と

今日は 第一弾のお友達を連れて 
来てくださいました

Uさんも 私と同じく
マザーテレサが大好きで

皆が幸せに・・
という思いを持って いろいろと活動されていて
大変お忙しい方・・

そんな中を・・ 
前回講座の後 家に帰って
早速 ご自分で見直しをされ 
すっきりしました!という
ご報告とお礼のお電話を下さり 

即また今回講座の 
お申し込みをいただいた次第です

Uさんをはじめ皆さん 
私よりずっと主婦暦も長い
人生の先輩方・・

素敵な人の周りには 素敵な人が集まるの法則で・・
打てば響く
クリアな感性を持った方達ばかり・・

私のような年下の者の話を
とても熱心に聞いてくださり

何だか今日考え方が変わりました!
あっという間の2時間 楽しかったです!
と目を輝かせて言って下さって 
嬉しいひと時

日頃から・・ 
心のあり方を大切に生きておられる方には・・

多くを語らなくても 
思いは伝わるものなのだなぁと思い
胸が熱くなりました・・

皆にとって 本当に良いことは 
そして思いが 本物ならば
こうして自然にどんどん・・
広がっていくものなのですね


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード
スポンサーサイト

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
