

古民家deネイル

黒崎町にて・・

ネイルアートと 整理収納のミニ講座で
イベント参加させていただきました

今回の会場は 古民家の2階

到着した時には 雑然とした会場で 
リサイクル家具の組み立てから始まり・・

スタッフの方が 会場設営の真っ最中 !

どうなることかと思いましたが・・

あっという間に 
ちゃんとブーススペースが出来上がり
DSCN2732.jpg 
     DSCN2730.jpg DSCN2734.jpg

     
途中で天井板が落ちてくる ハプニングもあり・・ 
裸電球の下で ネイルアートしたのは 
何と言っても 初めての経験・・
DSCN2729.jpg
        DSCN2736.jpg
        私のネイルブース

DSCN2738.jpg
千草工房さんのアロマグッズ

DSCN2741.jpg DSCN2742.jpg
木野 彰吾くんのミニライブ
http://ameblo.jp/kinoshogo/

ランチは・・
DSCN2740.jpg
ちきゅうだまさんの 薬膳弁当
     


畳スペースというのは 何故か ほっこり 
人を落ち着かせるものですね・・

1人の力は 小さいけれど・・
皆の力が集まると 
やっぱりすごいことができるんだなぁ

売り上げはともあれ・・
ここに参加している人達は皆 
夢を持って 前に進もうとしている・・

人のために 自分のために 何かがしたい・・という 
熱い想いにあふれている

そのことが 妙に胸を打つ・・

私は これから どこに向かっていくのだろう・・
これからの人生で 何ができるのだろう・・

ネイルをしながら いろんな人とふれあい
いろんなことを考えた 長くて短い一日でした



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
