

ヒーラーとメンター

コーディネート卒業生のHさんから
ご連絡をいただき 久々の再会

お家の調整が済んで 月日が経っても
こうして時々 思い出して 
会いたい・・と思ってもらえるということは
本当に幸せだなぁ・・と思います


Hさんのお友達と3人で 
大好きな 一文字さんでランチ
http://www.fujitaka.com/ichimonji/top.html

NEC_3084.jpg
スープと前菜サラダ
        NEC_3085.jpg
        メインはポークソテー
   NEC_3086.jpg
   生チョコティラミス


お二人は高校時代の友人で
最近偶然再会して 意気投合されたそう・・

ご一緒に行かれた台湾旅行で
たくさんの人とのふれあいの中で感じたこと・・

今の生活の中で 日々考えていること・・ などなどを 
泉から水が湧き出るように 私に話してくださり・・ 

久々の再会&初めて会った方とは思えないくらい
深いお話ができて 有意義な時間でした

  

人には 生きていく上で・・ 
ヒーラーとメンターが 必要だと 言われます

ヒーラーは・・
自分をすべて受け入れ 癒してくれる人

メンターは・・
時に厳しい助言を与え 行くべき道に導いてくれる人

良きメンターやヒーラーに
出会えた人は幸運ですね


Hさんは 不思議に・・
会いたい人を どんどん
引き寄せる力を持っている人

Hさんにとって 今日のお友達は
きっと良きメンターになる人なのかもしれません

そのために 2人が 今出会っている・・

そんな見えない力を 
いっぱい 感じさせてもらえる
素敵な ランチタイムでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード




theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
