

それぞれのカラーで

久しぶりに オーガナイザー協会事務所へ
行ってきました

数ヶ月に一度 開催される
1級インテリアオーガナイザー対象の勉強会・・

オーガナイザーとしてのあり方
仕事の進め方 芯の持ち方を
再確認させていただき
身の引き締まる時間です


セミナーのあとは お仲間達とランチ

日頃は それぞれ 
個々に仕事を進めているので・・

皆で情報交換できる この機会が 
楽しみでもあります


今日のランチは・・
事務所近く うつぼ公園のテニスコート前にある
アトゥーリオ ビーチ カフェにて
NEC_3030.jpg
窓からは しっとり 公園の木立が見える・・

ツナと菜の花のパスタランチにしました
NEC_3031.jpg
     
     NEC_3032.jpg
     キャラメルムースの プチデザートが嬉しい



同じ資格を持っている仲間達ですが
その使い方や 依頼の入り方は 
本当に それぞれ違っていて・・

個性やカラーが出ていて 
面白いなぁ・・と思いながら
皆の話を 楽しく聞かせていただきました

それぞれに 悩み迷いながらも 
確実に 一歩ずつ前に進んでいる・・

私も 自分のカラーを生かしながら
より たくさんの方に 
快適な生活を 提案していけるように・・

これからも 自分らしく進化し続けたい・・ 
そんなことを いろいろ思った ひと時でした



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
