

選び方の基準

クリスマスシーズンは いつもに増して
街のディスプレイやラッピングなど 
見ているだけでも目の保養・・
楽しいですよね

郵便局前にあった 
クリスマス風ガーデニング
NEC_2746.jpg

はん六さんでは 
かわいいスタンプ台を見つけました
NEC_2748.jpg
先日作った 消しゴムはんこを生かすために
出会いを求めてたら 目の前に!

必要な物には 必要な時に出会える もの

しかも 2割引~
偶然かもしれないけど・・
私 こんなことが よくあるんですよね

このまま スタンプとして押すこともできるし
スタンプ台にもなるというもので
食べられないけど 二度美味しい

ピンクとゴールドのハート型を購入です

これにしか使えない グッズより
あれにもこれにも使える グッズを選ぶことが

少ない物で暮らすための ポイントなの・・

  

今日は 卒業生のIさん宅に
フォトボックスのお届け

1月には Iさんのご紹介で 
M小学校で ライフコーディネートの講演会を
させていただくことになっているので
当日ちゃんと迷わず行けるように・・
学校の場所も確認して帰ってきました

来年も 新しいご縁が広がりそうですね・・
ワクワク 楽しみです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
