

やっぱり思いは叶う♪

今月17日に なんと 
河村武明さん(たけさん)と
コラボで講演会をさせていただくことになりました

もちろんメインは たけさんですけれど・・

今日は主催のHさんや たけさんのマネージャーのKさんと 
我が家で打ち合わせ

Hさんがつけてくださった講演会のタイトルは
「開運LIFEコーディネート&思いは叶う」

ちょうど3~4年位前に 
自分の本当にやりたいことがわからなくて
生き方を模索していた頃・・

いろんな人の本を読んだり・・ 

いろんな人の生き方・考え方に学ぼうと
たくさんの講演会を聴きに行っていた時期がありました

そのとき 話を聴きながら・・
「いつか自分もあの演台に立って お話ができるような人になりたいなぁ・・」
と強く思ったのを覚えています

何の根拠もなく 
そこに至る方法もわからないのに 
鮮明に心にひらめいた感覚・・

でも その時の何とも言えないワクワク感は
今でもはっきりと思い出すことができます 

そしてその時に・・ 
自分の未来のイメージみたいなものが
しっかり 心に焼き付いたのかもしれません

あれから数年たって・・ 
今回 こういう形で 夢が現実になるなんて・・

思いは本当に叶うのですね~

Hさん たけさん 本当にありがとう
一生懸命 みんなの心に届くよう
お話させていただきたいなぁと思います
 
今までの私の活動の中では 
たぶん一番大きな講演会になると思うので
かなりドキドキですが・・
頑張りますね~

theme : 生き方
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
