

考え方を切り替えよう


ライフコーディネート基本講座&クロゼットツアー
今回は 日曜日の特別開講

午前・午後の2回に分けて・・
合計12名様に ご参加いただきました

今日のデザートは
チーズのカントリーケーキ
NEC_2718.jpg NEC_2717.jpg
クリームチーズのほかに
ブルーベリージャムやレーズンも入って
素朴だけどコクがある 大好きな味

  

今日も 講座の最初には
「もったいないから ぜったい捨てられない」
と言っておられた方が・・

帰りには・・
「まずは 捨てなくちゃね~」と 楽しそうに言って 
帰っていかれました

本当に物を大切にするとは どういうことか・・
本当のエコとは何か・・

物に対する考え方が
皆さんの心の中に じわ~っと入り
ストンと 音をたてて切り替わる瞬間

その変化を見るのが 
講座をしていての 楽しみ・・

物ときちんと向き合い 見直すことが 
皆さんにとって 楽しいことになるといいなぁ・・
と いつも思います

  

今回のように 
休日や午後を 希望される方も多いので・・

来年1月からは・・
少しでも多くの方に 受講の機会を・・と考えて
ご希望日に 1名様より随時開催 に切り替え 
講座内容も少し変更いたします 


これに伴い 基本講座受講費1000円 とさせていただきますので
ご了承の上 お気軽に ご希望日時でお申し込み下さいませ↓
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/lifecoordinate/

HIROもどんどん進化していきますので 
どうぞお楽しみに~~

 
何といっても 自宅がオフィスですので・・
お休みの日に 皆さんに すべてのお部屋をお見せするには・・
家族の協力も ちょっぴり必要 

今日は 主人と娘に感謝です



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
