

嬉しいバースデイ

今日は 我が家で毎月恒例のクッキング
少し早いけど クリスマスメニュー

NEC_2689.jpg 
          NEC_2690.jpg

 「鶏ときのこのクリーム煮」
 「鮭と水菜のサラダ」
 「ブロッコリーのパスタ」
 「簡単キッシュ」
 「コーヒーケーキ」

どれも めちゃ簡単なのに
クリスマスパーティーにぴったりの豪華さで
美味しかったです


今日は 偶然にも 私のお誕生日

宇宙に命をいただいた バースデイには・・
毎年 感謝して 周りの人のために 
お役に立てる何かをして過ごそう・・と決めています

今年はちょうど クックの日が重なったので 
みんなのためになることができる日で良かったと思っていたら

参加メンバーの皆から 逆にサプライズのプレゼント
ケーキにも お誕生日の かわいいデコレーションをして
祝ってくれました
NEC_2691.jpg


私のために 連絡取り合って 準備をしてくれていた・・
そのみんなの気持ちを思うと嬉しくて・・
愛をいっぱい感じた 幸せな一日でした

みんな 本当にありがとう~
これからも 楽しい時間を共有していきましょうね



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[オーガナイザー] ブログ村キーワード

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
