

素敵なお家カフェ

インテリアオーガナイザー仲間の
Iさん宅に 遊びに行ってきました

阪神電車って始めて乗ったかも・・
結構すごいスピードで走るんですね~ びっくり!

静かで落ち着いた街でした
素敵な歩道・・        可愛い教会も・・
NEC_2607.jpg  NEC_2610.jpg

手芸や洋裁が得意なIさんに
来月のコラボイベントの講師をお願いしようと
ご相談に伺ったのです

Iさんの作品の中から・・ 
今回は 年賀状にも使える こんな感じの
消しゴムはんこを 作ろうと思います
NEC_2608.jpg
詳細は また改めてお知らせしますね
お楽しみに


その後 ご近所の 奥様シェフのお家カフェ
「カフェドッグイヤー」さんへ
おまかせランチをいただきました
NEC_2611.jpg NEC_2612.jpg NEC_2615.jpg

少量ずついろんな種類の ヘルシーメニューが嬉しい       
NEC_2613.jpg  NEC_2614.jpg
可愛い手作りクッキー付

とても居心地の良いお店で 気づけば2時間半・・
オーガナイズの話もはずみ
すっかり長居してしまいました~

そのままダンスレッスンへ直行
有意義な一日に感謝です


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

theme : 日々出来事
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
