

心の声を聴こう

ライフコーディネート上級講座 
久々の開講です

基本講座を受講されてから
理論に基づき 実践をしてこられた方を
対象として開催している講座・・

より意識の高い方が 集まって来られるので
私も レベルアップした皆さんと 
同窓会のように再会するのが
とても楽しみな時間です

今回は4名様のグループに 1名様が合流して下さり
5名様での開講

今日のデザート
りんごのカントリーケーキ
NEC_2601.jpg


整理整頓の基本は まず自分を知る事 なのですが・・

日頃から 物事を深く考える習慣がない人にとっては
いきなり 
自分にとって大切なものは?必要なものは?
どんな生き方をしていきたいですか?
と聞かれても すぐに答えが出せない場合が多い・・

  (答えのすぐに出せる人は もうすでに
      すっきり生活を送られているはずなので・・)

ですから 私のライフコーディネートでは
まずは具体的に 目の前にある物の見直し方をお伝えして
作業をしながら いろんな事に気づいていただくことを 第一ステップ
そして ある程度 作業が進んだところで 
落ち着いて 心の整理をしていただくことを 第二ステップ として
講座内容を設定しているんですね


上級講座では 本物のすっきり生活を手にするために
自分の思考パターンや 心の奥底の思いに気づき
内観を深めていただくための ワークをたくさん取り入れています

心の声をよく聴き 自分を発見する時間として
ぜひご参加下さい!

1名様より 随時開催となっていますが・・
今日のように お友達同士 お誘いあわせて 
グループで受講していただくと
いろんな方の意見を聴くチャンスにもなり さらに学びがあります

みなさんが どんどん進化されて
より上質の シンプルライフ&ハッピーライフ
目指していただけるよう・・応援し続けていきますね 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

Secret

プロフィール

HAPPY☆HIRO

Author:HAPPY☆HIRO
京都府在住。
AB型。

ライフワークは
自分の周りの人を
HAPPYにすること♪

2006年より
ライフ☆コーディネーターとして
お部屋整理のサポート活動を開始。

独自の片付け術で
個人住宅のコーディネートを
多数手がける。


Simfia ~Life 
Coordinate Office~ 
代表。

hp.jpg

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
